超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 05/08

4Kのアクションカメラ(H9R)とSDカードを買ってみました。

ユーチューバーになろうと思って、

4Kのアクションカメラをアマゾンで買ってみました。

EKEN H9Rの開封記事



Banne UHD 4K/25FPS 1080P/60FPS~」と書かれているので、

商品名が「Banne UHD 4K」と思っていましたが、

この商品は、中国のEKENという会社が作ったH9Rという商品です。

この商品は、いろいろな付属品が同梱されていますが、

記録媒体(SDカード)は、付属していないので、

別途、購入しないと駄目です。


TOSHIBA EXCERIA 32G U3
このSDカード(TOSHIBA EXCERIA 32G U3)を別途、注文しました。

このSDカードは、超高速なのに超激安!

ずば抜けてコスパがいいと思います。

果たして、トラブルなく使えるのでしょうか?


ビンポーン

アクションカメラの本体が届いた。



箱(パッケージ)に入ってないのか。

どうせ箱はゴミになるだけなので、問題なし。



パカっ。



いろいろと入っているので、大方の所に設置できると思います。



本体の大きさは、横5.8cm、本体の厚み2.5cm+レンズ部の厚み0.5cm(計3cm)



リモコン付き!

Wi-Fi機能があるので、スマホで録画を開始させたり、プレビュー出来ますが、

やっぱ、リモコン付きって良い思う。


数日後

本体と同時に注文していたSDカードがやっと届いた。

ちなみに、ポストに入っていました。


TOSHIBA EXCERIA 32G U3はH9Rにちゃんと使える?


H9Rにばっちり使えるし、手持ちのスマホ(フリーテル製Priori3sLETと京セラ製DIGNO)もちゃんと使えた!

速度は測ってないのでよくわかりませんが、規格が高規格なのにかなり安い!

追加でもう1個注文してみた!




打倒、ヒキカン!





SDカードはかなりおすすめ!



関連記事

(0)

後の記事「セブンのコロッケパンとわさびチャーシューを海まで行って食った。

前の記事「ドラゴンフルーツの食べ方 

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top