超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「屋外でカップラーメン(シーフード抹茶)を食べてみた。

前の記事「4Kのアクションカメラ(H9R)とSDカードを買ってみました。

2017 05/10

セブンのコロッケパンとわさびチャーシューを海まで行って食った。

とある日、スロットの当たらない病&ハーデスの天井100Gぽっきりを喰らっていっぱい負けたので、

海に行って、黄昏れようと思いました。

IMG_20170509_142530.jpg
腹が減っていたら、黄昏れられないので、セブンイレブンで食料を調達しました。

IMG_20170509_142755.jpg
海に行くと食料が砂まみれになるかもしれないので、

ここ(河口)で食べようと思います。


まずは、
IMG_20170509_142555.jpg
「コロッケパン」


IMG_20170509_142606.jpg
べちょっとしたコロッケ・・・

ヒューーン、ドッカーーーン!!!!!
IMG_20170509_142715.jpg
うおおおおおおおお!!!!!

なんだ???????????
IMG_20170509_142719.jpg
鳥に手を蹴られた・・・

思いっきり・・・

痛い、泣きそう・・・

半分が食べられなくなりましたが、もったいないとは思いませんでした。

だって、カチカチコッペパンに普通の美味しくないコロッケが挟んであるだけの商品なんだもん。

♥♡♡♡♡

ダメな日は、何をやってもダメだな~。



続いて
IMG_20170509_142820.jpg
「チャーシューわさびおにぎり」


IMG_20170509_142829.jpg
具の量は、多めなので、○ですが、

わさびの味やわさびの辛味がなく、やたらとコリコリしたチャーシュー・・・

♥♡♡♡♡

ダメな日は、何をやってもダメだな~。



海に来た本来の目的(黄昏れ)をしようと思います。
IMG_20170509_173841.jpg
ゴールデンウィークのニュースで「青く光る海」って、観ませんでしたか?

その光る海がココです。

写真ではわかりづらいですが、光る元の赤潮が発生してるので、

暗くなれば、光るはず。


IMG_20170509_185415.jpg
さむ~い、

白波のトコが僅かに青白い光を放っている気がする。

さむ~、

指先がしびれてきた。


ついに、真っ暗
IMG_20170509_191624.jpg
・・・。

肉眼でも写真でも真っ暗・・・

さむ~。

よりによって、バイクで来ちゃった。

もちろん、

上着などない・・・

家まで1時間半以上かかる・・・

ダメな日は、何をやってもダメだな~。




関連記事


セブンイレブン

(0)

後の記事「屋外でカップラーメン(シーフード抹茶)を食べてみた。

前の記事「4Kのアクションカメラ(H9R)とSDカードを買ってみました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

