超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 05/14

気持ち良くなりそうなアプリを発見!?

グーグルプレイでアプリを物色していたら、

電動マッサージ器のアプリ
電動マッサージ器を発見!

アプリの説明には、「スマホの振動機能を使用して全身のマッサージが行えます。」

と書かれているけど、

ほんとに、全身用?

ピンポイント用なんじゃないの?


電動マッサージ器を使ってみた感想


振動が細かすぎて、いまいちでした。



興味がある方は、コチラ(グーグルプレイ)です。




関連記事


(0)

後の記事「ストロング0の「しょっぱい梅干し」は、旨いのか?

前の記事「屋外でカップラーメン(シーフード抹茶)を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top