超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 06/11

ユーチューバーになってみたぁ。

時すでに遅し的ですが、

ユーチューバーになって、金をがっぽり稼ぎたかったので、

なってみました。


2時間前に初投稿しましたが、

もう、視聴回数が8回!(※自分のカウントが4~5回なので、見た人は3-4人ほど)

ブログの場合は、ただ投稿するだけだったら、数ヶ月は0人とかあるので、

凄いと思います・・・

いや、待てよ、

3-4人は、ロボットの巡回じゃね?

まあ、どうでもいいか。

とりあえず、

当分は、稼げるユーチューバーを目指して頑張っていこうと思います。



なんか、アドバイスしてください!






関連記事

(0)

後の記事「ウィルキンソンの「タンサンドライコーラ」飲んでみたぁ。

前の記事「アマゾンで中国発送の品物を買ったら、税関に押さえられた!無事、返金されるのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top