超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 06/15

ウィルキンソンの「タンサンドライコーラ」飲んでみたぁ。

タンサンドライコーラ
ウィルキンソン タンサンドライコーラ

お酒を補充に酒屋に行ったら、「タンサンドライコーラ」を発見!

透明なコーラ・・・?

ちなみに、実売価格は、70円でしたぁ。



「炭酸水」と書かれています。

もしかして、炭酸水のレモン味みたいに炭酸水にコーラ味をつけた感じ・・・?

???

炭酸水にコーラ味をつける意味あるの?

なぜ、炭酸飲料じゃないの?


タンサンドライコーラのレビュー


なんだ、やっぱり、ただの炭酸水にコーラの香料を入れてあるだけだ。

この炭酸水はこのまま飲むの?なにかで割って飲むの?

両方、実用がないと思いますが?



もちろん、ただの炭酸水に香料を入れてあるだけなので、これは、甘みが皆無の炭酸水です。

コーラじゃないよ!










関連記事

(0)

後の記事「枇杷酒は「果実酒の中でも旨い」らしいので、作ってみては?

前の記事「ユーチューバーになってみたぁ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top