超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「麺づくり合わせ味噌味の味は?(レビュー)

前の記事「ニュータッチのとん汁うどんを食べてみました。

2015 09/27

トムヤムクンヌードルの味(レビュー)

トムヤムクンヌードル

コンビニで買ってきたトムヤムクンヌードル

税込み150円

トムヤムクンヌードルに付属のトムトムペースト

お湯を注いだトムヤムクンヌードル
具材:味付け海老、マッシュルーム、赤唐辛子、コリアンダー(パクチー)


まずは、付属のトムトムペーストを入れずに食べてみます。



ペーストを入れる前トムヤムクンヌードルの味は?


駄菓子屋で売っている数十円の醤油味のカップラーメンに

よっちゃんイカをいれたような酸味がありながら、

クリーミーな味です。


わかりやすく言うと、

日清カップヌードルに酢をいれた味で、

日清シーフードヌードルのまろやかさ。



トムトムペーストの味は?


柑橘系の匂いがします。

たぶん、のコリアンダーの匂いだと思います。

味は辛いだけです。


完成したトムヤムクンヌードル
コリアンダーは好みが分かれるので、要注意




トムヤムクンヌードルの味は?




普通(ふつう)


可もなく不可もなし、普通



一回くらいは食べておいても損がない程度だと思います。





パッケージ画像には6尾のエビが写っていますが、

エビは1尾だけだった気がします。

パッケージ画像



執筆:自称ラーメン評論家

評価:★☆☆☆☆



カップラーメンの評価一覧です。

tagはの数別のまとめページです↓

関連記事


★☆☆☆☆

(0)

後の記事「麺づくり合わせ味噌味の味は?(レビュー)

前の記事「ニュータッチのとん汁うどんを食べてみました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

