超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 06/27

ストロングゼロの「ビターアップル」をセブンで買いました。

ストロングゼロ ビターアップル
セブンイレブンにセブン&アイグループ限定のストロングゼロ ビターアップルが売っていたので、買ってみました。



セブン&アイグループ限定なので、イトーヨーカドーにも売っているんじゃ?

これは、セブンイレブンで買ったので、税込み152円(350ml)もした。イトーヨーカドーでも買えるのなら、値段が気になる。



画像では見にくいですが、画像には、

「厳選したリンゴ果皮→-196℃でまるごと瞬間凍結→パウダー状に粉砕し浸漬」

と書かれています。

あれかな?

果肉部分は、ジュースとかにして、余った果皮で作ったのかな?


ビターアップルを飲んでみた感想


本来、リンゴは甘みが含まれているフルーツなので、

甘くないって、どんなだろう?と思って飲んでみましたが、

なんだ、甘くない青りんごサワーと同じような味だ。

アルコール9%なのに飲みやすく、わりと好きな味なので、安く買えるのなら、リピートすると思いますが、

購入価格は、152円・・・

酒屋に行けば、ストロングゼロシリーズは、100~110円で買えます。

152円は、ぼってる。


貧乏人向け\(´・ω・`*)

♥♥♥♡♡\(´・ω・`*)


庶民向け\(´・ω・`*)

♥♥♥♥♡\(´・ω・`*)


富豪・貴族・王族向け\(´・ω・`*)

♥♥♥♥♥\(´・ω・`*)


20歳未満向け\(´・ω・`*)

飲むな!\(´・ω・`*)



関連記事

セブンイレブン

(0)

後の記事「激安価格の一人用テント(迷彩柄)のレビュー

前の記事「「200円のつけ麺(ローソンストア100)」を買ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top