超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「セブンでエースブタメンの激辛とんこつ味を買ってみた。

前の記事「ノートパソコンの開封記事

2017 07/18

セブンの中華蕎麦濃厚豚骨魚介(とみ田監修のつけ麺)は、美味しいのか?

セブンイレブンで
20170718125638c27.jpg
以前にも発売されていて、レビューしましたが、

チャーシューが替わっているみたいなので、また買ってみました。

20170718131317632.jpg
つけダレを入れる容器が大きくていい。

IMG_20170718_124316.jpg

IMG_20170718_124409.jpg
具は、チャーシューとネギとメンマと柚子の皮です。


IMG_20170718_124616.jpg
このチャーシューは桜のチップで燻してあるそうです。


食ってみた感想


IMG_20170718_124911.jpg

つけダレ

 これ豚骨? 大量のかつお節+ゴマ系のクリーミースープだと思っていました。

 まあ、美味しいと思います。


めん

 いいと思います。


チャーシュー

 タレをつけなかったら、ほとんど味がしない。

 タレをつけたら、タレの味。


カロリー

679Kcal



関連記事


セブンイレブン

(0)

後の記事「セブンでエースブタメンの激辛とんこつ味を買ってみた。

前の記事「ノートパソコンの開封記事

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

