超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2017 10/30

ユーチューブの「ほとんどの広告主に適していない」がウザすぎです。

苦節4ヶ月。

ようやくYOUTUBEで、月に1~2万、稼げるようになりましたが、

最近、

キャプチャ

「ほとんどの広告主に適していない」と収益化できない動画が出てきています。

収益化できないと、収益は、ほぼ0なので、

制作費と労力と時間が水の泡となります。


「ほとんどの広告主に適していない」動画なので、致し方ないと思われるかもしれませんが、

実際に適している、適していないの判断は、アホのロボットがしているので、

誤審だらけです。


ユーチューブの未来は、暗闇です。



関連記事


(2)

後の記事「セブンフェア開催中

前の記事「マックの桃シェイクを買いました。

COMMENT

  • No.228 うらやましいです!

    ご無沙汰してます!
    月に1~2万はうらやましいです(^-^;
    ユーチューバーに移行して正解ですね!

    投稿者:黒猫 2017/10/30 (月) 20:55
  • No.229 No title

    お久しぶりです。

    このブログは、200000UUで500円(アマゾンギフト券)しか稼げていないので、万単位で稼げるのが夢のようです。

    200000UUで500円、ヒドすぎる・・・。

    これからは、数週間に一回程度の更新をしようと思います。



    投稿者:上様 2017/10/31 (火) 17:46

MESSAGE

非公開コメント

Top